数週間の間に色々なアマチュア大会へ、
【g2】から出場して頂きました。

アマチュア大会もプロの舞台も変わりなく、
試合の日が決定してから沢山の感情が湧き上がって来ます。
普段よりもいっそう、体調やケガが気になったり、
期待とか不安とか、恐怖とか、色々出て来ます。

なんか感受性が普段よりも豊かになります。w

個人的には、試合結果には関係無く、
そんな日々が振り返って最高の思い出になっていると感じています。

結果は様々ですが、
今回も出場選手が、全員ケガ無く試合を終えられて良かったです。

自分の試合を直前に控えた選手達の背中。
カッコ良いでしょ✨✨

アマチュア大会は頻繁に開催されています。
もちろんプロの舞台も目指せます!

そんな部分も、格闘技の楽しみ方の一つです。

それぞれの目的に合わせて楽しんで下さい🫡